えええええ〜🥺🥺🥺(今週の「機材車ラジオ」予告)

君たちは3人揃ってのバランスなんだよバランス!
誰が忙しかったのか他に行ってたのか知らんがこれは!
とりあえず斎藤さんが一人で歌ってたのはすごい好きだった。
田淵はたしか真面目になってた気がする
貴雄はゲームとゲーム音楽かなんか紹介してたような?

斎藤さんは今、六本木で長々一人で話してるやん?
歌うなら楽しみだけど。

当時はゲームのことなんか全く知らなかったから、貴雄の言ってることわけわからなかったのですが、今ならわかると思います。で、「PACAO配信と喋り方一緒やん…?」とかきっと思うはず。それで優しいのよ。

田淵は真面目にしているのがすごく好きなので、また聞きたい。そして確かこの時点で聞くの2回目だったけど、「重い扉を『こじ開けたら』」じゃないから!

…ちょっと田淵の話を続けます。
彼の「ずれている」というのは、世間一般が
「テレビに出て、再生回数何億とかになって、紅白出て、ドームツアー」と考えているだろう、と思っているからで、それは一般のバンドに求める考えかと言われたら違うかなあと思いました。
私もそういうマスな感じのバンドすげえと思う方ではないので。
このブログで(恥ずかしいのでリンクは張らない)田淵のことは「基本的に信頼できる」と書いた記憶があり、それは私の中では変わらないです。それはこういう、ラジオでの発言に伺える考え方だったり、バンドへの姿勢だったり、曲だったり(田淵曲には間違いがない的な)。
UNISON SQUARE GARDENがUNISON SQUARE GARDENである限り、私は誰が禿げようと(ヲイ)好きでい続けると思います。
しかも、あの人、こんなに予防線張っといて、ファンが悲しい思いをしないようにする努力と言ったらすごいですよね。素敵な人です。


…結局楽しみになっているだけでした💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)