シャーロック・ホームズの本が来ました!

もはやいつ頼んだのか忘れた、シャーロック・ホームズ関連本がアメリカから来ました。
上は、シャーロック・ホームズシリーズのイラストを担当した、シドニー・パジェットの全イラストです。
彼は早く亡くなったので、引き継ぎで他の人がイラストを担当したのですが、私はシドニー・パジェットのイラストが大好きです。
ジェレミー・ブレットも彼のイラストを全くコピーした姿をドラマで見せてくれていました。

下の一冊は、シャーロック・ホームズ及びコナン・ドイルが新聞に掲載された記事を載せた本(一巻め)です。
イギリスでの連載なのに、アメリカのでかなり評判になっていたのがわかります(ってちょっと見ただけだけど)

よし、私も仕事先の滞在にこれを!(そんなのないです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)