クジラ夜の街


先日の「おなじむ」で存在感を発揮していた?「クジラ夜の街」の、その時演奏した曲『ラフマジック』が公開になりました。

改めて聴くと世界が可愛らしくて、曲はしっかりしてていいです!

他のも全部聴きました。
ファンタジックかな?と思うのもあり、しっかりメッセージ性強いものもありで、なんだろ、こんな若いのに「この人たちの曲は聴いても絶対良い」感がすごい。
 
これってアルバムはROCKET-EXPRESS(SMAアーティストのグッズ売り場)でしか売ってない…?
予約しようかな?と思います。

ちなみに「おなじむ」ではタンバリンボーイ(ドラムのはださん)が気になっていましたが、ギタボの子、そのときも思ったけどイケメンですよね(しかしそれを普通に凌駕していくドラム)

まだ未成年なんて本当にすごい!
それこそすぐ見つかる感もすごい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)