昨日のPACAO生配信での変若水そして予告

昨日のPACAOさんの変若水はこちら

船中八策といえば坂本龍馬ですが、このお酒は超辛口だそうです。PACAOさんも辛口って言ってましたね。


私はアルコール受け付けないので、日本酒の味は知らないし、辛口と甘口の差は一生わかりません。飲んだら死にます。
…でも「ジン?」とか言える人間になってもみたかったなあ。酔ったら死ぬ以外の状態の変化を楽しんでみたかった…


明日と明後日、PACAOさんは出張ではないけどお仕事で声を出す(喉を使う)と思うので、今日あまり叫ばないで済む(激闘しない)といいのですが。
(神食みで頑張ってください)

私は尊い餌と傷薬瓢箪(=水)持って待ちます!ハワイ!ハワイ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)