日本好きスウェーデン人のSEKIRO実況(日本語字幕付き)

(一応PACAOタグもつけておきます💧)

YouTubeには、外国人がSEKIROをやった動画が多いんですが、面白かったのでご紹介します。


「この手紙拾えたの世界でオレだけ(笑)」から始まるのですが、例によって弱々の山内にやられ続ける(汗)
でも「ゼロDeath!」と言いはる(もしかしてPACAOさんこれ見たかな?リトルナイトメア2でそう言ってなかった?)


弦ちゃんに酷い目にあう(笑)
下ネタ入り

赤鬼との死闘www
もはやゼロDeathどこいったwww

…しかもこのあとの動画なしwww
…まあ、赤鬼で挫折してたらもうその後大変なことになりますよね。しかもこの人技も義手の忍具も俺たちのにぎり灰すらも持ってないみたいだし💧

SEKIROやってる外国人の方ってやっぱりニンジャとか好きなのかもしれないですね。
この人はスウェーデン人なので、「ニンジャ」って言えなくて「にんにゃ」って言ってたけど。
チャンネル登録者数1億のただのユーチューバーさ!と書いてあったので、またまたあ…と見に行ったら本当に1億超えてて笑いました💧


この人はずっと英語話しているけど、英語のネイティブじゃないので、書いてあることとか読み飛ばしてそうで怖いです💧
あと、英語字幕だけど音声は日本語みたいですね。できるのかな、そんな選択…
いつかまたやり直してくれないかなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)