田淵まみれその②!【対談】田淵智也 × Tom-H@ckスペシャル対談【後編】


続きはいつなんだ〜と思っていたらやっと後編が公開されました。

前の記事で、田淵といわゆる「一般人が思う音楽界の成功との乖離」のことを書いた(「おひとり様ラジオ」での内容でした)のですが、変わらず同じことを考えていてくれて嬉しいです。

才能がどこかで枯れてしまわないよう、業界の皆様にはなにか救済する措置を設置していただけたらと思います。

あと、飲み会ね…収録は昨年のことらしいので、その後再び緊急事態宣言が出るなんて思ってなかったかもしれないですね。まだ「Normal」も始める前(ファンクラブ先行予約があった頃?)だったのでは。

そして凹む田淵だから、友達がLIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-のときの小芝居を心配してメールくれたんじゃないか!!

相変わらず真っ直ぐで、多分そんなにメンタル強くなくて、本当に素敵な人ですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)