UNISON SQUARE GARDEN「USG 2020”LIVE(on the)SEAT”」<for J-LODlive>


PACAOさんてひとの顔出しゲーム配信を見ていたら通知が降ってきました。
なので配信が終わってからみにきました。

なんなんだろう本当に楽しそう!
人為的に作った楽しさじゃなくて、この人たちはこれやってないと辛いんだねえ、無事に開催できてよかったねえ、とおもえました。

田淵がニコニコ楽しそうに走り回ってるのを見るのが本当に好き。
大宮公演では田淵が斎藤さんの髪を触ったと言う話を聴いたか読んだかしたので、これかあ!とみました。
そんな喜んでノリノリだったのに、照明が落ちて「このあとってharmonized finaleじゃん!!うわ辛い…」と思いながら見て、「やっぱり斎藤さんひとりって哀しい」とおもいました。

これ円盤にはならないのかな、機会もなかなか無いけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)