アーティストさんの活動記録2011-03-11-

東日本大震災から7日間の、アーティストたちが起こしたアクションの記録

こんなにたくさんのアーティストがなにかしていたんですね!!

斎藤さんの名前がRADWIMPSのところにあります。
ユニゾンってその頃…?と調べてみたら、「スカースデイル」が前年に出てて、5月に「オリオンをなぞる」が出る、というときでした。

たしかどこかで、「支援物資ありがとうございました。ひとまずここまでにします」みたいなことが書いてあるのを見かけて、ユニゾンもやってたんだ〜と思った記憶があるのですがさてどこで??


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)