ピクミン写真館♡🌱

PACAOさんの配信はしばらく(と言っても18日まで)お休みです。
そんなさみしい我々を思いやってくださって、こんなツイートをしてくれました。

かあいい!かあいい!
🟡🔴⬛
が仲良く写ってます。
一枚目はわざと後ろの花にピントを当てたやつ。
他にも入り込みピクミンとか色々あります。

やっぱり岩が可愛いなあ。短いのがカワイイ。
しかし昨日登場した青ピク。
あいつは絶対にかわいいやつ。

まあ、次回は何をしたらいいか忘れると思いますが💧楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)