歌詞カードに載ってない歌詞がある件

botさんから
…やっぱ意図的か。
「シュガーソングとビターステップ」くらいはなんとかなるけれど、「kid, I like quartet」なんて、
「この間奏はカラオケでは黙ってろってか?」ってくらい長いので、ど~したらいいかと思ってました。(覚えたので今度歌う機会があったら歌います)

あと、「パンデミックサドンデス」の「※⬛☆△してしまいたくなる」のところはまだ聞き取れません!Yahoo!知恵袋とかにあるのかな?
(調べたけどなかった💧)

今考えたんですが、最後は「唾棄してしまいたくなる」かもですね(適当すぎて田淵さんごめんなさい!でも意味的には合ってる)





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)