緊急事態宣言が延長されるとこういうことになるんだった


20:30→18:30
平日でしたよね?
行くひとはなかなか大変かもですね。

私は「Normal」早くするかもなあとそっちばかり気にしていましたが、これはモロぶつかりますもんね。

そこで佐々木さん(推定)の怒りの声をお聞きください。
🥺を使うのが田淵さん、パソコンから投稿するのが田淵さん、だと思います(たまにiPhoneのときもあるけど)。これは田淵さんじゃない気がする。こういうことは書かない気がする。

4月のこと忘れてたわ〜
これも早いほうがいいわね、情報解禁。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)