新曲が発表されるので「うれしい気持ち」

なんでいつも鈴木さんの直筆なのか(ん?前回新井さんだったっけ?)
この曲が候補に上がったときに、たしか「『嬉しい気持ち(当時の表記)』は素敵だけど、開いて(ひらがなにする)もらえるともっとうれしい」的なことをレスにつけた記憶があるので、開いてもらえてとっても嬉しいです!
(でもツイート表記の「うれしいきもち」は開きすぎかも💧どっちが正しいのか💧)

(ちなみにこれは田淵ツイートだと思われます。パソコンからだから)


追記・ツイートしてました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)