春アニメどれ録画とか話し合ったらすごいことになった話

楽しかった「呪術廻戦」も「約束のネバーランド」も見てなかった「進撃の巨人」ももうすぐ終わり。
ということで、何を予約録画するか子供と相談したんですが。
本人のメモより。
下2行!なんだそれ!!
ちなみに一番上の絵は「美少年探偵団」で、原作が西尾維新だという上にOPがsumikaというので見ようと思っています。

あとは私が絶対見るのは「憂国のモリアーティ」ですね。いよいよ「役者が揃」ってくるのでね。

それと、ネトフリのアニメも見ると思います。

なんか春って忙しいんですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)