腰が痛くて目が覚めた&昨日のFM802は聴き逃さなかった

今朝はなんか腰が痛くて目が覚めました💧なんなの〜同じ体勢で寝ていたのかな💧

そして昨日は「RK802の卒業式聴かないとな〜でも眠剤飲んじゃった(毎日こんなこと言ってる💧)」と思っていたらうとうとしてしまったのですが、ふと意識が浮上したら
「UNISON SQUARE GARDENギターボーカルの斎藤宏介です」
というのが聞こえて
「おお、オレすごい!!」

そしてスピーチの内容はほぼ忘れた💧のですが、確か眠くて卒業式出なかったとか言ってた気が💧

で、ここは「春が来てぼくら」だよね、と思ってたら「Catch up, latency」だったので、「アレ?」と思いながらまた寝た💧気がするんですがあてにならないので聴き直してきます。

──
聴いてきました。
バンドやってて言うのが嫌で卒業式出なかったと言ってましたね(田淵は出たよね?なんて言ったんだろう?)

デビュー直前で事務所も決まっててその辺を知らないと「就職しないの?」て言われるし、知られたら良くないしで一番めんどくさい時期だったんでしょうね。

みんな人になかなか言えない夢があっても成功すればひっくり返るからガンバレと言ってましたが、ひっくり返るのごく一部なんよなあ…難しい。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)