レム睡眠時には夢を見ます

前の記事で、朝方へんな夢を見たと書きましたが、夢の内容です。

私は電車に乗っています。修学旅行ぽい。
トイレか何かで席を離れて、別の車両に行ったら、UNISON SQUARE GARDENが演奏をしている。フェスっぽい。
演奏と言っても楽器は持ち込めないようで、
斎藤さん ボーカル 
田淵 ボーカル
貴雄 ボイパ
である。
そこはライブだけで客はいないようだ。
自分の席に戻ると音はするけど映像はみえない。となりの友達にその話をすると「え!私も見に行きたい!」と言って見に行ってしまった。
しばらくして帰ってきた友だちが言うのに、
もうライブは終わってた
9mm Parabellum Bulletの菅原さんにめちゃめちゃ怒られて田淵が泣いている。
フェスのあとはいつもこうなるらしい


…なんだこれ。
UNISON SQUARE GARDENを夢に登場させたのはわかる。
歌わせたのもわかる。
しかしボイパwww貴雄に似てるPACAOさんは結構うまいけど💧
そして、いきなりの菅原さんwww
9mmそんな聴いてないのに💧
なんで田淵泣かされてんの?

これで深層心理がわかったら怖いですけど、単にUNISON SQUARE GARDENを見てみたかったのでは💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)