今週のスケジュール

気がついたら、あのひとたち、今週から新しいツアーじゃないですか!!
年度が変わりますもんね。いろいろありますよね。

というわけで、私の予定も込みでちょっと書いてみると…

3/29  「Spring Spring Spring」グッズ購入
3/30  XIIX、フェス参加(大阪)
3/31  Saucy dog 対バン(UNISON SQUARE GARDEN)(大阪)
4/1  子供、大学の入学式
4/1  「Spring Spring Spring」大阪
4/2  「Spring Spring Spring」大阪
4/3  THE KEBABS「学生」「激突」(横浜)


と、斎藤さん田淵さんそれぞれ4連チャンです。
しかも田淵さんは、「学生」が昼間開催だから、大阪終わったらその場で帰る…?
(新幹線って何時まで??)
大変ですね。

一方私は、子供の入学式があります。
ありますと書きましたが、「親は来るなYouTubeで公開するからそこで見てろ」と言われたので、出かけません。

UNISON SQUARE GARDENの方は、このあと来週の土曜日(松本)、再来週の月曜日(仙台)をやったあとは5月までライブはないようです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)