疾走感のある曲…???

昨日に引き続き「ダイの大冒険」のお話です。
記事内の「同バンド」ってなに(笑)
「XIIXバンド」っていう??

さらに、下にコメントがあったので読んでみました。
・今の主題歌がひどい
→今って誰?と思ったらマカロニえんぴつなんですね。曲は聞いたことがあると思うけど………そうなのかな(アニメ見たことない勢)
・疾走感のある曲を書く人たちだから(中略)シュガビタはすばらしいED(後略)……それは違うバンドで、曲を書いた人も違うんですけど…シュガビタ書いた人はアニメ界隈でなかなかの存在ですよん


個人的には、「呪術廻戦」EDみたいな感じなのかな、と勝手に思ってます(第2期のほう)。雰囲気が。
どちらにせよ楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)