いや新学期は忙しいんですよ、多分だけど

多分佐々木さんのツイート(iPhoneではあんまりツイートしないイメージ、田淵は。それに田淵ならこの内容に絶対🥺入れてくる)

ないんかーい!
…じゃなくて、新入学の人は入学式とかその直後とかで忙しいんじゃないですかね。
春休みでいられるのって中高?
新入学でなくても大学生も割と早く始まるのでは。

(ウチの子も4/1入学式で、そのあとはオリエンテーションで忙しいからその日昼間は無理ですよ)

…うーん3月中ならみんな春休みだったのにね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)