レッドソックスに入ってくれ!

レッドソックスファンのアカウントからこんなツイートが。
向かって左がビッグパピの息子さん

右は上原の息子です。

どちらもフロリダのIMGアカデミーというスポーツの学校に通っています(錦織がいたところ)

ハピの息子はもちろん、カズ(上原の息子)くんも大リーグ入りたいんだろうな。

カズくんは前にテレビで見たけれど、英語はネイティブなのですが、日本語だと漢字の読み書きはできないのと、難しい質問を理解できないようなので、日本の文化プロ野球に入るとしても助っ人外人枠になっちゃいます💧。

私としてはこのファン垢と同じく、ふたりともレッドソックスに生え抜きで入ってほしいです!

なお、お父さんのパピと上原も仲良しでしたが、この二人も仲がいいみたいで、ほっこりします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)