すってぃは花粉症が辛い

すってぃのインスタです。
カワイソス。
ラジオでは斎藤さんは「そうなんだ〜」とかいうくらいだったから、そんなにひどくないのかな(少なくとも歌うときは平気って言ってましたもんね)

私はXIIXの二人に全否定されている「本当に花粉症ではない人間」です。
今もなんともないし、家系に花粉症の人間がいないし、夫も子供も花粉症ではない、という、花粉症の方から見たら「そんな家が存在するわけがない!」な人間なのです。
きっと田舎育ちだからよ。
(しらんけど)

いつかめっちゃ年をとってから花粉症デビューしたら嫌だなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)