Kroi - risk [Official Video]


ビバラロックのアプリを入れたら、出演するアーティストのプレイリストができていて、30秒ずつ流れるようになってます。

で、基本はアルファベット順なのですが、私はe+と連携したところ、お気に入りのアーティスト「UNISON SQUARE GARDEN」「XIIX」が連携してしまい、いきなりの「ユースレス・シンフォニー」「シュガーソングとビターステップ」になってて驚きました。

さて、それで各バンドをきいていたのですが、気になったのが上記「Kroi」です。
…音作りがめっちゃ良くて、ベース響く…立体的…

なんとなくですけど、斎藤さんが好きそう、と思いました(違ったらごめんね斎藤さん)。
このバンドはXIIXと同じ日です。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)