PACAOさんの昨日の配信です。「軽率なる配信すぎて何もしていない【スプラトゥーン2生配信】」


これが各種要素が満載だった昨日の配信です。
ざっと見ました。
配達の細かい場所がわかるアプリってあるんですね。UberとGO(タクシーアプリ)は使っているのですが(でもどっちも「番地に何軒もありますがどこですか〜」と言われる我が家💧)

最初の方は開封の儀です。

靴その1。
これ⇩に合わせるために買いました。


STOFっていろいろあるんですね💧

靴その2


レディースサイズはないです💧

可愛いのにな〜

あとはお友達と🦑やってました。


またSTOFさんと服作ってるみたいですよ。
楽しそうで良かった(あれ?服をコラボしてるのは「鈴木貴雄」さんでは?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)