【多保孝一 & 須藤優②】「マイライフコンピ」 / X JAPANやHi-STANDARD、Justin Timberlakeから須藤優が受けた影響とは【OTOGIBANASHI】


その2が上がってました。
テレビではX JAPANのことしか聞いてなかった気がする?少なくとも「奇跡の地球」の話は聞いてなかった気が。
ホントだ!イントロからいきなりリズムが変!
個人的にはサビの最後がメロディ取れないぜといつも思ってました💧


私はビル・エバンスの「ワルツ・フォー・デビー」好きなので、「同じ〜」と思いました。ちなみにピアノは全く弾けないので弾いてみたいとも思ったことがありません💧

「ひこうき雲」は確かに召されるときにぴったり。
そういう体験がテーマになっているので仕方ないですが💧


すってぃの音楽への傾倒というか、雑誌買って全部マスターとかわかって楽しかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)