なんか知らないうちに配信してるしYouTuberになってるし💧

いや〜sumikaって空気感が柔らかいよね、仲良さそうね〜とか思ってにこにこ見てたら(内容もボドゲとか謎解きとか私の好みだった)もちろんスマホ放置のせいでこんなことにその1。

私が見たときは配信開始して30分過ぎたあとで、なんかPACAOさんが新しいスニーカー(ナイキ)を買ったとかでお披露目してました💧

特定班が出ないように公表してたけど、めちゃめちゃかわいかったです(見たときはもうレディースはなかったです。残念)PACAOさんおしゃれだもんね。
春色というか差し色とか言ってましたよ。
黒しか着ないヤツや「オレ物欲ないから株でも買ってみようかな」のヤツに爪の垢でも煎じて飲ませたい。うーむ飲ませたい。

で、お友達呼んでの🦑になったので今抜けてきたのですが、明日にでも最初の方見直してみます。
(靴はその時「開封の儀」してたのはナイキのエアジョーダンMA2でした)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)