東京、大阪、兵庫、3度目の緊急事態宣言発令へ

東京、大阪、兵庫、3度目の緊急事態宣言発令へ
東京も決まっちゃったんですね。

東京って
1/8-3/21  緊急事態宣言
4/9-          蔓延等防止措置

今年になってから、ずーーーーっと何か制限かかってるのです。
マスクなし会食には同情しませんが、そりゃ疲れます。
夫も普通に通勤してるし。

昨年の4月も緊急事態宣言で、なんか夏と秋以外ずーっと緊急事態宣言の気が。

…なんでワクチンを早く入手してくれなかったのか。
昨年なんでロックダウンしてくれなかったのか。
そもそもまん防って何か役に立ったのか?



そういう訳で都内も緊急事態宣言だそうです。

大阪はこんなふうにするそうです。

もしこの方針が都内でも適応されるなら、私は個人的に困ります。
なんで東京だけ「Spring Spring Spring」見られなくなるんだよ!!

そんなのは許さん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)