「少年ラビット お辞儀がご丁寧」やっとキャス・キッドソンの荷物届きました!

来ないと言っていたキャス・キッドソン(輸入)が来ました!!
注文してから約1ヶ月かかりました。

黙って置いていくな郵便!!
かわいい💠
ピーターラビットとのコラボです。
なんかこいつ見ると「like coffeeのおまじない」が浮かんできてしまいます。

少年ラビット=ピーターラビット

だと思うんですけどね?
本人にきく機会は来ないと思うのでわからないわ〜。

バッグですが、正直全然似合わないんですが💧夏終わるまで使うもん!
(昔流行っていたキャス・キッドソンのバッグより2回りくらい小さくて、上はファスナーで閉まります)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)