ビバラ、鹿野さん緊急インスタライブ


鹿野さんのインスタライブが本日行われるそうです。
ぜひ、フォローと通知を!
(私は全通知になってなかったんで、今通知にしてきました)

本当に。
ぜひ開催してほしいのですが、まん防適応「外」地域から来ていいのか、都内などから行っていいのか、などなど、気になることは多いです。

本当に、何事もありませんでした!ってなるのが一番いいのですけど…
(ユニゾンとXIIXに何度行っても大丈夫だった私は、客層も会場側も同じレベルと思っているので、感染しないよね?と思っているのですが、フェスだと違うのかな…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)