ワトソンとメアリー、別れてた〜!

「SHERLOCK」アマンダ・アビントン(以下略)
アマンダ・アビントンさんは、「SHERLOCK」でメアリー・モースタン(後のジョン・ワトスンの妻)役をしていた方です。
実生活でもジョン役のマーティン・フリーマンと結婚していたのですが、知らない間に離婚してたんですね。残念。

「SHERLOCK」は結構粋で、このカップルの他に、シャーロック・ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチのご両親がシャーロックの親の役で出ていたりします(ご両親も俳優さんです)

う〜ん、寂しいですね。
マーティン・フリーマンはああ見えて(?)、結構イケイケというか輩というかだからねえ…
ベネディクト・カンバーバッチは逆にああ見えてお坊ちゃん。


…まあ外国人のことなんか日本人から見た印象は当てになりませんよね(向こうから見たら中国人も日本人も違いがわからないのと一緒)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)