今日、都内混んでるの?

週末の東京混雑「自粛前の駆け込み」
駆け込み、ってまた買い物買いに来てるのか、と思ったらレジャー。


横浜から浅草に来た山下さん(32)も、

最後のチャンスと「花やしき」に行こうとした港区の会社員(30)も、

狭山からわざわざ「今日しかない」とやってきたパート女性(48)
もさ、


まだコロナ流行ってるんだけど?
そうそう県またぎできる状況でもないし、ましてやそんなあからさまな観光できる状況じゃないのわかってるよね??(怒)

なんだろう、「まん防になるからその前に」じゃなくて、自分で状況判断しようよ。言われないとわからないのかな?


こういう「認識の甘い」人たちが感染を広げているせいで、ちっとも状況が良くならないの、本当に腹が立つ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)