日本のトレンドに入った男

(現在、DIALOGUE+の飲み会で田淵さんを観察しています)

なんかいきなりの 
田淵、しかも「さん」付けでトレンド入り!


DIALOGUE+すげーな、と思ったらご本人曰く、それではなく(残念)、

なんか超有名なVチューバーの曲を田淵さんが作ったそうです。


…忙しいねえ…


しかし、Vチューバー界隈では田淵さんは知られてないようで、ユニゾンファンからの説明がなかなかひどい。
(ツイートですが、アカウントはカットしてあります)

このMV(シュガーソングとビターステップ)のコメントは
・田淵って誰と思っていましたが把握しました
・2秒で把握、これがこれが田淵
・今回の田淵の暴れを止める方法
みたいなコメントばっかりで、ちょっとイヤなんです。

田淵は楽しくて動いているだけだし、動いているのはない田淵のほんの一面だし。今はなぜ動くかの理由も知ってしまったので、まあみんな知らないから軽く言うんでしょうけど、ちょっと不快です。


…またちょうどいいタイミングの写真(Mステですよね、これ)💧


フロントマンの立場…


ひでえ…笑わなくても…

そのことは忘れてあげて。


「田淵さん」=田淵(ユニゾン)とわからない人も多かったみたいです(さん付けあんまりしないもんね)

ギタボをこよなく愛してるかは謎ですが…笑顔も、そうじゃない顔もとても好きです。

田淵さんは
UNISON SQUARE GARDEN
THE KEBABS
クリエイターユニット Q-MHz
DIALOGUE+の音楽プロデューサー
を全部全力でこなしてる上にLiSAちゃんとか内田真礼さんとかいろんな人に曲を提供している、すっごい人です!

そんな彼は、今日はTHE KEBABSのレコーディングをしてからDIALOGUE+のおっさん飲み会をしてます。
とっても忙しいです!

(DIALOGUE+のZOOMはまた後で書きます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)