レッドソックス初勝利!!

昨年最下位だったし、何を隠そう今年も開幕3連敗だったので、サイトでチェックするだけで大変申し訳無い!途中でNHKでやってるのに気づきました。
筒香が出ていた(筒香は相手のレイズ所属)ためのようです。

それにしても本当にメンバーが変わりすぎてわからん!!

がら空き。
マサチューセッツ州の決まりでは、観客はMAXの12%までなんだそうで、こんな感じだったそうです(でも知り合いは密になってくっついてるのよね)

みんな暖かそうと思ったら
寒いよ。


そして結果
うぇーい!
ちなみに失点2は二番目に出てきたピッチャーがダメダメで、押し出ししてしまった2点です。

ようやく初勝利を収めました。
(昨日まで2連続で投げてしまったため、今日は沢村は投げていません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)