百合子のせいで

知らない間に百合子が「買い物は3日に一回にしろ」とか言ったそうで、おかげでネットスーパーの注文が増えたのか、昨日の配達はめっちゃ遅かった!!

スーパーなんてクラスターにならないと思うし短時間しかいないと思うのに、そういうことを(市民への影響もわからず)言うところが「百合子って家事とかしないからわかんないんだろうなあ」とつくづく思う。


毎週、配達をお願いする枠が夕方なのだけど、いつもは6時より全然前に到着するから、そのつもりでいたら、一時間遅れた。
由々しき事態である。


私は日曜6時(「青天を衝け」)と月曜8時(「機材車ラジオ」)は絶対に動かないから、その時間にかかるほど遅れるというのは、百合子への怒り何百倍だ。
全く、投票したわけでもないやつがでかいツラしているのは腹が立つ。

というわけで、渋谷の路上飲酒やめてください。
ていうか罰則設けてくれないかな?
店よりそいつらをまず罰しないと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)