田淵さんの知り合いって

(この記事は私の妄想なので、本気にしないでください)

今日の「たっちレディオ」で出た「俺の知り合いの双極性障害もち」
私と一緒じゃん?とか喜んでる場合じゃなかった、それって貴雄のことでは…?

そうなんですよ、貴雄最近(病状が)ヤバいなと思ってるんですよね。
・グッズの件
長年同じスタッフとやってきたグッズ制作をいきなりやめるなんて、多分イライラ来てるんじゃないかという気が(双極性障害では、イライラが意味なくひどくなることがあります)。

・ゲーム配信の件
いくら忙しいとはいえ、「Normal」の頃はツアーから帰ってきたらその日のうちに(東京での公演ならその間の日でも)生配信をしていたのに(それもちょっとUPしすぎてるとは思った)、パタリと止みすぎている。

最後の配信ってイカのやつだと思うので、今月になって一度もやってないんじゃ?

…うわ、考えてみたらめちゃめちゃ怖い状態なのかも?
田淵が心配してるってことは、貴雄は多分「双極性障害」用の薬(血中濃度を一定にする必要がある)とか飲んでないんじゃないかな?なんか睡眠薬の話は聞いたことがある(それも頓服)けど、コンスタントに飲む薬の話はしてないような。
で、田淵が「医者を変えたほうがいいと思うんだけど」と言ってるってことは、本人にはそれは言えてない(言ったら絶対キレると思う)んだろうし…

双極性障害はなかなか難しい(血中濃度が測れないとだめだったりする)ので、普通の「心療内科」だと診ないんです。
貴雄!私の行きつけを紹介するよ!
…と言いたい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)