(今聞いたCMが見つからないのでごめんなさい)謎解きはディナーのあとで 第1話 特別朗読バージョン【Scene 1】


朝、テレビを見ていたら、櫻井孝宏さんの声。ん?と思ったら「謎ディ(謎解きはディナーのあとで)」の新作が出たらしい。

えっ影山って櫻井孝宏さんだったの?(ドラマでは櫻井翔で紛らわしいので氏名書きます)と調べたら、この朗読始め、CMはみんな櫻井孝宏さんだったのね!
たしかに年齢的にも声も櫻井孝宏さんのほうがいい〜

私はドラマで知った口なので、櫻井翔の影山しか知らないし主題歌(「迷宮ラブソング」)も好きだけど、アニメにしてくれても良かったなあ…と思います。
作者は向井理であて書きしたんだっけか?
なんで翔さん?

今更アニメにはならないかなぁ?

…というわけで、貼ったのは当時の朗読です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)