sumika / Shake & Shake【Music Video】※アニメ「美少年探偵団」オープニングテーマ


先ほど、録画しておいた「美少年探偵団」の2話をみました。
そういえばsumikaだったわ忘れてたわ!
と見ていたら、めっちゃいいメロディの上、キャラクターが踊るんですね。

それからMV見に来たらみなさん踊ってるしシャケ出てくるし(シャケと言われるとまだ狗巻棘を思い出す)楽しかったです!

これは斎藤さんも好きだよねえ。


うちでは子供がなぜかsumikaを忌み嫌うので、いないときにまたこっそり聴きます。

シングル予約しようかな…と概要欄をみて思うのであります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)