2週間から1ヶ月程度…だ…と…?

緊急事態宣言、延長の方向で調整 2週間から1ヶ月程度


今日延長が決まる…だ…と…??

2週間延びたとすると11+14=25
5/25まで。
1ヶ月延びたら6/11まで??

となると、
私の
5/19,20  UNISON SQUARE GARDEN「Spring Spring Spring」東京ガーデンシアター

(1ヶ月延期では)
6/1 XIIX「USELESS」昭和女子大学人見記念講堂

最悪3つのライブが飛ぶんですか??


…一揆起こしていいですか?一揆。

なんだろう、この年に何度もない楽しみをどんどん潰されていく悲しみ。
私、病気であんまり出かけられない中、頓服飲んででも頑張って行きたい!行ったら足とか痛いけど本当に楽しくてすっきり!していて、「これからも頑張って生きていこう」って思えるのに。


何週間か前に「欲しがりません勝つまでは」ってふざけて書いたけど、どこまで我慢すれば報われるの?
どこまで、という目標もないのに、そして自分はめちゃめちゃ感染予防のためにちゃんとやってるのに、なんで延々1年以上も同じような我慢させられるの?

もうなんか泣きそうです。
また、まだチケット発券されてないから、「そのチケットはお手元にお持ちください」になりそう。


でも、私は行って楽しみを享受するだけだからいい、提供側の皆さんはどうなる?
「ライブをしていないと死ぬ」3人、それからスタッフの皆さん、プロモーターの皆さん、レコード会社、事務所の方、会場…

何度も書いてるけど、百合子一度ライブに来て見てみなよ。
誰も喋ってないしさっさと帰るから。消毒だって何度もするし、換気で寒いんだから。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)