BIGMAMA、ビスたん正式加入

BIGMAMAに「ビスたん」ことBucket Banquet Bisが加入
(個人的にビスたんの正式名称長くて死んだ)

BIGMAMAのドラムだったリアドさんが脱退後、Alexandrosに正式加入してしまい、「あら…」と思っていたら、サポートだったビスたんがBIGMAMAのドラマーに!

キンプレのゲストで金井さんが出たとき「バケツくんがいることですごく明るくなった」と言ってたので、きっとビスたんはいい風をもたらしたんですね。

記事中の金井さんのコメントに棘を感じなくもないですが、母の日、丸く収まったならいいなあと思いました。


ビスたん、もうYouTube動画でコピーとかしてくれないのかな。「世界はファンシー」待ちしてるんですけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)