今年の高校生クイズ、伊沢&QuizKnock出る!


桝さん下りたので寂しく思っていたら、こんなことが!

伊沢と田淵さんと私の数少ない(というより多分唯一)の共通点が「『高校生クイズ』に出たことがある」です。
伊沢は2年連続で優勝したし、田淵さんと私はすぐ終わった違いはありますが💧

早実もその頃クイズ研究会なんてなかったはず(今あるか知らないけど)。私の母校はたぶん今もありません。

もううちには高校生もいないしな〜(いるときも全く興味を示さなかったが)残念。でも見る。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)