斎藤さん界隈が怖い問題

なんか最近、とみに斎藤さん界隈が怖いです。

今朝のラジオ、あの八頭身写真を貼ったのは、アカウント名からしても内容からしても女の子だろうなと思っていたんですが、やっぱりそうだったようで、そのあと叩かれて本人はツイートを削除してしまったそうです(と言っても番組でツイートしてるしXIIXもその写真持った斎藤さんRTしてるし、なんですけど)

まあ、斎藤さんが「待ち受けにする」とまで言ってしまったから、これはまずいな、とは思ったんですが…

この間のビアタンブラー売り切れ事件でも、めちゃめちゃ怒ってXIIX公式アカウントに直接延々とリプつけてた人がいたらしくて、痕跡を追いましたが怖い人でした(しかも本人そのあと注目されたことにご満悦だよ怖いよ)

なんだろう、斎藤さんてサービス精神があって、インスタライブやってくれるしポーズとったり質問に答えたりしてくれるから、身近だと勘違いされているのかなあ?
…あれは「XIIX売ろうと思って頑張ってるな」にしか見えないのですが。

私は前に「斎藤さんが怖い」と書きましたが、斎藤さんて3人の中で1番隙がないと思うのです。

私が把握出来る限り、ですが、
田淵はたっちレディオで酔っ払って収録しているので、今なにに凝ってるとかわかる時があります。
貴雄はPACAOの時には結構隙見せまくりです。下ネタもアリです。
でも、斎藤さんにはいまのところ、そういうプライベートの分かることは全然ないんですよ。

そして、3人に共通することは、「(今のところは)既婚か未婚かを明かさない。今後も明かすつもりがない」ことです。

今、独身だとは誰も言ってないんです。
田淵はたっちレディオで既婚か未婚か明かさないと明言していますし、貴雄もPACAO垢で今後も明かすつもりがないことを明言しています。

結婚したかしないかでアーティストの価値が変わることはないと思うのですが、ある種の人々からみたらいわゆる「ロス」、距離が変わるのでしょうか?

定期的に会いに行けるあの方たちは、やっぱり「向こう側」の人だということを、改めてちゃんとこちらも弁えないとな、と思います。


なんか、怖い。
楽しく音楽を聴こうよ、と思います。
そして斎藤さんのことは、田淵よ守ってあげてください(をい)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)