全国の村田ファン(私だ)に朗報!

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」に、ついに!満を持して!村田さんが登場だ!!


村田!
私の一目惚れの村田!!
下の名前がないし平凡な苗字なのに、最後まで生き残るらしい村田!
村田が炭治郎と対戦とか胸熱!(もちろん村田さんが勝つに決まっているなぜなら先輩だから!…考えてみたらサイコロステーキ先輩も先輩だったが)


このゲームやった事ないんだけど、村田だけやりたい…でも私が村田になったら村田即死だし困ったな。
なにげにこの真ん中わけが可愛い

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)