「サマバケ」放送とメンバーからのメッセージ

「サマバケ」が昨日同じラジオ曲で流れました!

(ツイッターに放送へのリンクあります)

こちらは毎月の恒例コーナーですね。優二さんと誰か(ごめんなさい大阪のことほんとに知らなくて💧)の番組の。

新井さんのメッセージ面白かったです。

そして「月刊THE KEBABS」って7月までだったのね💧忘れてました。



(ツイッターに放送へのリンクあります)

こちらは3人(新井さんのレコーディングのフレーズが聞こえてきます)。
口笛は田淵さんなんですね!
そしてひろゆきさんの「夏だぞー」
いくつバージョンがあったのか気になります。

私個人は「サマバケ」とても好きなので(ツインボーカルなのを込みで)来月が楽しみです。

そして来月の「月刊THE KEBABS」果たしてバラード「猫がなつかない」になるのか??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)