本日のPACAOさん生配信「ポケモンスナップ#4」の予告

本日の生配信、止まりまくりました。
これのせいと思われます
(たしかPACAOさんち、NURO光だった気が)

それで、かなり固まったため、その部分はカットするとのこと。

したがって、いつものようにYouTubeリンクは貼れないので、明日までお待ち下さい。

ということで予告。
まず止まったシーンの激写。
陽キャが「トオル」(ゆるふわパーマで茶髪の兄ちゃん。誰かのかつての髪型に似てる)と「フィル」(右側のやつ)とふたりも増えてしまい、カガミ博士は「すしざんまい」ポーズ(PACAOさん談)だし、どうしたらいいのかとPACAOさんが困っている状態で止まってました笑

途中でカガミ博士(置鮎龍太郎さん)の声真似してましたからね、PACAOさん。
「いいね」とか「新発見だね!」とか。
なんか淫らだとか言うし。
…単なるイケボじゃんツダケンのときはそんなこと言わなかったのに置鮎さんの何がwwwまあ、こんな陽キャなのに淫ら(セクシーボイス)なのがいけないんでしょうね。

さて、ストーリーはジャングルを探検することになり、
・紫のティファール
・日曜日のオヤジ(もはや良く撮影したいという気力さえ奪われたらしいです)
等、いろんなポケモンがいました。

報告したのはいいけど、レベルが上がったら「後で話したいことがあるんだ」と博士に言われ「私をどうするつもりなの!!もう、隣にそんな女(リタちゃん)を侍らせてるくせに!」とかいう謎のPACA子と化し、「夜のお誘い?イルミナポケモンが光るところ…?」とか全部そっち方面にとって泣いてました笑

ちなみに博士の事務所には「イヌヌワン」というポケモンと「しずえさん」という事務のおばさんのようなポケモンがいますが、PACAOさんがずっとそう言い張ってるので、正式名称を知りません💧

そして本日、概要欄が微妙に変わってました
いやそもそも「TAKAO」ってキャラいたっけか…??

このゲーム使うと見てる方は本当に「笑いって人を幸せにするよね」と思うので楽しいんですが、PACAOさんは毎回喉をやられているので申し訳ないです。まだ本業の出張が来週までありますからね。大事にしてくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)