PACAO新しいゲーム始める(嘘です)

なんと!PACAOさんが新しいゲームを始めるそうです!その名も
って置鮎さんに魅惑されすぎだあああ!!

いちいち「シィンハッケンダアア」とか「イイネ!」(「イイネ!」は勢いあるやつとそうでもないやつがある)とか置鮎さんのモノマネするからなんかこちらとしてはイケボ2度美味しいみたいになっちゃってるし!

で、PACAOさん
・ポケモンを全然知らない
・ゲームの仕組みを知らない(どうやると高得点とか知らない)
・陽キャにいちいちツッコミを入れる(ゲームに出てくる人間全員陽キャ)
・ポケモンの姿かたちにツッコミを入れる
・いつもいいのが撮れないまま帰ることになり泣く
・置鮎さんのモノマネ

⇒毎回喉絡んで声出なくなる


多分、そういうゲームじゃないと思うんですよ笑。
いちど本郷奏多くんのを見たら、淡々と「あ、○○だ」と言ってポーズ待ちして撮ってるだけだったから。
でも視聴者はあまりにもPACAOさんのツッコミが面白くて、もうそんなんでいいから誰も「しずえさん」の本名教えないでね!って思ってます!

ちなみにPACAOさんのポケモン知識は「知ってるのはピカチュウとコイキングくらい」、ピチューがピカチュウの進化前なのも知らない、そんなレベルです。

…なぜ買った?
いや楽しいけども。配信に向いてるけども。


追記・明日って書いてあるよね?
明日、「Normal」フラゲなんですけど!多分見まくると思うんですけど!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)