お疲れ様でした!「Spring Spring Spring」レポより

昨日のライブの模様が記事になっています。

一昨日は田淵がしばしば座り込んでいたので、疲れてるのかそういう振り付けなのかちょっと心配してたのですが、昨日も座っていたようなので安心?

一昨日は貴雄は黒かった記憶があるんですが(ジャケットぽいのもなかった気がするけどあまり定かではない)、昨日は白かったんですね。

やり切った男たちの顔。
左側の人によると、
「月刊マーガレット」(真ん中)
「モーニングのホラー漫画」(右側)
だそうです。

でもほんとにそう見えるから不思議。斎藤さんの作画の乱れなさはすごい。そして田淵の乱れもすごい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)