「初回盤付属のソロショットが見たくて」UNISON SQUARE GARDEN「リニアブルーを聴きながら」ショートVer.


この「リニアブルーを聴きながら」のMVのフルはどっかのアルバム?円盤?にあるんですが、シングルの初回盤に「ソロショット」があると聞いて、また大人の力を駆使してしまいました。
と言っても当時よりも中古は安いです。

早速大好きな田淵から(そこはブレない)
…楽しそう!あ〜コードね!コードあるからね!でも楽しそう!画角から外れることが出来ないから前後に!
そしてめいっぱい歌う!


次に「なぜに横向き?」貴雄。
…なるほど!横だと何叩いてるかよく分かるのか!

夫「すごい…」
いや貴雄の凄さを今頃わかるとか(田淵のことは評価している)
「足が筋肉痛になりそう」鍛えてるから大丈夫でしょう!
私「ライブはあんなのを20曲+ドラムソロとかだから(なぜ自慢)」


そして斎藤さん。
夫、リビングから去る


…なんでなんだよ!!

良いオチがついたところで(ry
いや斎藤さんてユニゾンの中ではオチには使わないでしょ普通!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)