XIIXグッズ発売!

XIIXの「USELESS」ツアーグッズが月曜日(24日)発売、木曜日(27日)発送だそうです。
私は6/1にライブなので、現地で買ってもいいのですが、皿とか💧持って帰るのめんどくさいし‪w注文します。

というわけでやっぱりどうせみんなが欲しがるのは
飲んだっていいじゃない
頑張ったんだもの

さいとを

…頑張った!のみたまえ!

これ欲しいんだけど、一生ビール他アルコールを注ぐことはないのよ。
水でもいいかな。


すってぃこだわりのカレーグッズ!
スプーンがめっちゃ使いよさそう。
カレー皿は揃えたら大変なことになるし(金額が)置くところがない。
スプーンはいいかも。
きっと使いやすい(持ち手も良さげ)。

ピアスは前にリクエストがありましたよね?
可愛いなあこのマーク好き。
好きなんだけど、私の耳には穴がない。多分今後も開けない。
イヤーカフも売って貰えませんかね?


そんなわけでわくわくしますが、まだ「CIDER ROAD」グッズが出るんだぜ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)