XIIX「アカシ」MV Behind the Scene

「ダイの大冒険」が終わったら何かを公開してくれるスタイル、好きです!

MVって、特にドラマ仕立てだとホントに時間かかって大変そうですね。
しかしお二方とも当て振りも上手いし。
(空き時間にチャカチャカ演奏してるのもよき)

演技のところがちょっとだけで残念でしたが、すってぃも斎藤さんも「はいヤバいヤバい、ガクッ、いいよー」とか言われてて笑いました。本業は俳優さんじゃないんだもん大変ですよね。

何時間かかったのかと思うと気が遠くなりそうですが、公開ありがとうございました!


解放された感じのすってぃ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)