時事ネタ続くかもですその1・台湾にワクチン到着

新たに感染者が増えてる台湾に、日本が直ぐに手を差し伸べました。ワクチンを送ったのです。

どうして安倍ちゃんなのかと言うと、元々蔡英文総統と付き合いが長い(安倍ちゃんはバイデン以外の世界のトップと付き合いがある・なぜなら長く首相をやってきたし成果も出しているから)からというのと、今回のワクチンを送るのを早く決めた裏に安倍ちゃんと岸さん兄弟がいるみたいなのです。

やっぱりガースーじゃなくて安倍ちゃんなんだよなあ。
台湾は私も大好きなで(ここ太字にしたのは、今国際的には国と認められていないからです)また行きたいし、あの自由さを失って欲しくないので、日本もせめてお世話になった分くらいは支援して欲しいと思ってます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)