眠れないよお…なので「機材車ラジオ」#144予告

こんな時間になっても眠れない(明日嫌なことがあるからなの。子供か?子供なのか?)
ので、予告取ってきました。
斎藤宏介のおひとり様ラジオも#8なのですが、その中でギター講座もう3回目ですよね?
(もっとやってる??やってなかった見てきた)
どうでもいいけどこのスタジオのギター、Among Usのシール多くね?💧
今気づいたんだけど、椅子にかかってるジャケット、先日も着てたアレでは。

今調べたら、2月からずーっとおひとり様ラジオ聞かされてます。
3人のが聞きたいの!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)