【祝 東大王公式チャンネル開設】 第1回クイズタイムトライアル前編

うーん。
これをすぐ見なかったのは、見なくてもいいか(一軍が好きなので)と思ったためで、見てからすぐ記事を書かなかったのは…ご覧いただければわかるかと。

古川さんのやっているカプリティオチャンネルも、もちろんQuizKnockも見ているので、正直これは酷い、と思いました。
タイムトライアルという緊張する場面ではありますが、後藤くんの次の女の子、ごく普通の常識問題すら答えられない(思い出すのを放棄する)ってどういうこと?

砂川はまあ、いつもの砂川だし。

思えば、ジャスコは最初こそ「ジャスコ」だったものの、あの天然さを保持したままですごく強くなったのは、やはり彼の努力だったんだなあと改めて思いました。
鶴ちゃんだって嫌いなエンタメ問題ちゃんととるし、伊沢だって最初から地球押しができたわけじゃない。

見ていなかったけど配信番組でそれなりに鍛えてもらっててこれって、クイズをやる気があるのかと疑問に思いました。

川上くんに期待しよう。
旧候補生ではあと紀野紗良ちゃんと猪俣くんは期待できるかな。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)